2021/02/02 Tue 晴で強風 はじまり

そこまで寒くない気温の中、しかも晴天で剪定していたのですが、やたら風が強かったためかいつも以上に疲れてしまいました。
何故か夫は関西人のためか、毎年必ず節分には恵方巻をお求めになるので、帰りに岡山県北のスーパー・マルイで購入。マルイで恵方巻とロールちゃん、ここ数年続いているような気がします・・・。
その他樹木の剪定を本日で夫が終えてくれて、ちょっとぶどうも手伝ってくれました。
「ぶどうの剪定をすると、今年もいよいよ始まった感じがする」
そうです。
そうかなぁ。私はどっちかっていうと、露地ビニール張りかなぁ。
正直、まだ全然焦る感じになれてないので、鬼にでもビビらせてもらいたいです。