2021/02/20 Sat 晴 キツネとシェア畑

猪と鹿以外の狩猟可能期間は終わったので、小動物に関しては撤収しています。
見ていないトレイルカメラを確認していたら、先週の深夜の映像にまたキツネが映っていました。
これは、黒土圃場ですが、以前キツネを撮影した場所とは違うエリアのカメラです。
あまり反応がないので、望み薄になり半ば放っておいたのですが、一画像にだけしっかり映っていました。
またキツネか。
夏の、圃場荒らしの正体を掴もうと仕掛けているのですが、映るのはキツネばっかりです。
樹に登るから、イタチかアナグマかと予想しているのですが、まさかホントにキツネじゃないだろうね?
でも実際、この圃場で目撃したことがある小動物も、キツネか猫だけなのですよね・・・。
今年の夏は、カメラ頑張って、害獣の真の正体かキツネの木登りシーンを録画したいと思っています。