2021/02/05 Fri 晴 単管パイプを運ぶ

軽トラで運びきれない長い単管パイプを欲しくなりました。
農家の店・しんしんさんに伺うと、配送の場合は配送料がかかるけど、自分でやってくれるなら2t車を無料で貸して下さるとのこと。
有難く、そうさせていただきました。
前日お約束して、約束の時間に出向くと、既にトラックに荷がスタンバイされている状態。
会計を済ませて、夫の運転でうちの圃場に向かいます。
ちょっと本数あったので単管パイプを運ぶ係の私が重くて辛かったのと、複数圃場に配置したので、その度に紐で固定し直すのに意外に手間取ったのがやや難儀でしたが。
2t車を無料で貸して下さったのは、ホント助かりました。有難う・しんしん!
乗車席、高さがあって窓が広くて、今日は快晴で見晴らしがスゴく良かったです♪