2023/10/30 Mon 晴 精神的に大分落ち着いて来たので美容に目覚めてみる

さすがに10月も終わりとなると精神的に落ち着いてきて、いやでも逆に仕舞が終わってないことが焦りにならないのか? ならないのも問題かもだけど、もうこれ以上精神を痛めつけないであげて。
というわけで、弾みというか野望というか、小顔になるよ! 的なリフトアップベルトを買ってしまいました。
顔の輪郭にそって、コントで使うような幅広のゴムを美容的に洗練してみた的なベルトで締め上げるのです。効果が無いわけがない!
さっそく夜のまったりタイム時に使用したのですが。
久しぶりに夫に凝視されてしまいました。いやぁ。
更に激写までされてしまいました。愛されてる!?
ここへの写真のUPも考えたのですが、ステマみたいで(/ω\)イヤンというわけで控えます。
外した後、「小顔になったかな」と夫に訊くと「なったなった」と見もせず言われた。