2023/10/11 Wed 晴 快適すぎて

夕方から朝にかけて、肌寒くなっています。
早くも布団を、準冬装備モードにしました。
そしたらすごく快適で、兄犬はもちろん妹犬まで私の布団に入ってきてくれるのです。
昨夜は、そんな私を羨み、夜中に夫が妹犬を奪いに来ましたが、彼女は全力で不快感を示していました。(結局連れ去られたけど)
そんなんで、布団サイコー! と思っていたら、久々に朝寝坊してしまいました。
二度寝どころか四度寝くらいしているうちに、目覚ましが無効化してしまったのか?
仕事には間に合わせたけど、朝食を取らないで家を出たレベルの、準真剣寝坊です。
犬も起こしてくれませんでした・・・。快適すぎるのも考え物です。