2023/10/15 Sun 晴ときどき曇 描けたら描きたい

第3畑の草刈りをすると言ったら、夫が先に用意しておいてくれたのでエンジンを掛けるだけだったのですが。
いつもこのマシンを使う時、チョークの“開/閉”マークの見分けが分からなくなります。
以前、取り違えて捉えていて、夫に注意されたのでした。
その時、しっかり心に刻んだつもりですが、今思っている“開”がその時心に刻んだ“開”マークだったのかあやふやになっている・・・。
マシンにマジックで描けたら描きたい! でも小さすぎ、あとどうせ汚れて見えなくなる!
夫が用意してくれたらしいので、変に即エンジンがかかるため、マシンの挙動では“開/閉”を推定できません。
仕方ないので、スマホで検索して取説ダウンロードして確認しました・・・。
多分、次使う時も分からなくなっているでしょう・・・。