2023/10/28 Sat 晴 久々の休日

今日は久々に、フル完全休日としました。いつ以来だろう。
とはいえ、家が荒れているので片付けをしなければいけません。事務作業もしたかったけど、結局手が回らなかった。
犬sも分かるのか、朝に我々が着替えだした時はそわついたけど、以降は縁側でのんびり日光浴などくつろいでいました。
延期となった結婚記念外食は、多々協議した結果、信頼と実績のムルリになりました。
しかも、頼むメニューもいつもと同じ。齢を取ると失敗を避けるあまり無難に落ち着いてしまうのか。
そんなことは構わず、ムルリはやはりサイコー。だから、いいのです。全力で堪能しました。ご褒美でした。
あと飲み物付きます