2015/03/08 Sun 晴 お水が出たよ!

昨日の大雨が嘘のように快晴ですが、土がどろんこで沼ってて、とても土づくりはできません(底なしにハマる)。
仕方ないので、中断していたビニール倉庫づくりなどしている。
横では、灌水業者のおじさんsが仕上げの作業をしてくれていました。
午後中くらいに呼ばれて、できたとのことで確認をさせてもらう。
水道の蛇口をひねると・・・スプリンクラーから次々と水が回りながら出てくるではありませんか!
なんか、感激した。おじさんs、すごい。
試運転で水を出し過ぎると、ますます土壌がぬかるむのですが、どうせ明日も雨らしいのでもういいやと出しまくりました。
ビニール倉庫はあと一日あれば終わりそう。けれど、肝心の土づくりがなかなか進みまず焦ります。
スプリンクラーから水が出てる