2015/03/31 Tue 晴 波乱に満ちた今年度が終わります

朝7時に病院に行くため私だけ家を出たのですが、低血圧のせいもあるにしても特に今朝は機嫌が悪い。
コーヒーメーカーを倒してしまい、ブチ切れてコーヒーを断念。
夫が見かねて代わりに淹れてくれました。また、朝食も自分で用意してくれました。それなりにですが、大分家事をしてくれるようになりました。

今年度も今日で終わりです。去年の今頃は、こんなことになっているとは想像すらしていませんでした。
まだまだ途中ですが、こんなに早く畑が手に入り棚すらできたとは、夢を見ているようです。本当に、色々な方にお世話になりました・・・。
次年度はさらに精進して、実際のぶどう作りを始めて行こうと思っています。
むしろこれから、いよいよです