2015/03/27 Fri 晴 社長力を磨くセミナーに参加

昨年10月と同じく、普及センターのお誘いで「社長力を磨くセミナー」に行ってきました。
その時と同じビジネスコンサルタントの先生のお話で、優しくこちらの思考を誘導して下さるため、色々考えまた決意させていただく時間になりました。
私は人づきあいは活発にするほうではないのですが、近い地域で農業を意欲的にされてらっしゃる方と知り合うととても刺激になります。
今日も、すごく感銘を受けました。正直、もう、社長というか個人事業主ってこりごりと思っていた面もあるのですが(夫がいなかったら絶対やってない)、前向きにやっていこうと自然に思い直しました。
とりあえず、ロゴを作ります。