2015/03/30 Mon 晴 第2畑が完成しました

昨日で第2畑が完成しました。
今日は、お支払い等で施行会社を訪問。年度内に完成して下さったので本当に助かりました。なにより、ホっとした~。
先方で事務の奥様から、『かわいらしい』と賛辞をいただく(私が)。
その通り、と言いたいけれど、ほぼスッピンで訪問したのでそうかな?
お支払いをその場でしたから、世辞でしょうと夫と推定。
「X百万円のお世辞」。でも、お世辞って大好き☆

午後は、第3畑の整備(夫)、ハウスの樹の粗皮削り(私)をしました。
私もすごく第3畑が気になるのですが、ギックリ腰からいまだ回復できず、ずっと立ち仕事の粗皮削りしかできないのです・・・。
今週中の粗皮削り後、農薬散布を行う予定です。
防風ネットがついたよ♪