2016/04/24 Sun 晴 ようやく終わったビニール張り

ようやっと全てのビニール張りが終了しました。どんだけ長い期間、やってるんだ・・・。
終わってホっとしたら、一気に力が抜けてしまいましたが、まだまだやるべきこと・やりたいことはたくさんあります。
人なので、それなりに気落ちしたりもしますが、とりあえず前に進んでいかなくちゃ行けないや、と自己励起して頑張っています。

夫と知り合うまでの私の口グセが、「ガンバレ、私」 で、仕事中とかそうでない時もよく言っていました。
初めてそれを耳にした時、夫はウケたものでしたが、知らぬ間に言わなくなっていました。
最近の私達夫婦の流行りは、スーパー “ラ・ムー”(近くにある)のお店ソングのサビ部分 『頑張れ~・頑張れ~』 です。
励ましてくれる人が側にいるのは嬉しいです。犬sも、そう言いはしませんが、応援してくれているように感じます。