2017/01/13 Fri 曇ときどき小雪 ニューコンポスト設置

2年ほど使い続けているコンポストが、本当にもう無理そうなので、新しいコンポストを昨日夫に買ってきてもらいました。
夫婦二人だからか、旧コンポストもよく2年も継続して利用できたものだと感心します。
夏季は小昆虫に乗っ取られ使えなくなる時期もあり、スペアのコンポストが欲しいと以前から考えていたので、満杯になったのを契機に踏み切ってみました。
本日設置しまして、夏の危ないシーズンまでは“ニュー”を使用していくと思います。
防・排除に努めはしますが、私が小昆虫に負けた場合は、“オールド”も使える時期になると思うので、今年は少し心の負担が軽いです。