2017/05/03 Wed 曇 ロングビニール終了

Iハウスのロングビニール掛け終了。
あとショートが幾つかあるのに、夫は「終わった-♪」と喜んでいます。
気持ちは分からないでもないですが、正しくないので私的にはちょっともやっとします。
でも、悩みのロングビニールが片付いたことで、それまで後回しにしていた作業に目を向けられます。助かる-☆

犬sを留守番に置いてきてしまったので、私が先に帰って散歩に連れて行くはずが、買物に寄ったせいで夫の方が先に到着してしまい、私が家に着くとガランとして誰も迎えてくれませんでした。
犬が居ないとこんなに寂しいなんて・・・と戸惑っていると、やがて夫と犬sが散歩から帰宅。
もっと早く帰らないと犬が可哀想じゃないか、と夫に怒られましたが、犬sは無邪気に再会を喜んでくれました。
農作業をもっとやりたいんだけど、犬に悪くて・・・このジレンマの解消が難しいです。
ミニ倉庫はいつのまにか出来てました