2017/05/30 Tue 晴 出張

夫は最近、家に帰らず作業場で寝泊まりしています。忙しいから。
冬の間に、万一に備えて泊まれる態勢にしておいたのが役に立ちました。
風呂と水以外はなんとかなるので、水は私が自宅から毎日持ち込んで、風呂は銭湯に行ってもらっています。
本当は私もそうしたいのですが、犬がいるし(犬は作業場に入れません)、洗濯物やなんやらあるので、帰ります。
犬が寂しがるから、気温の低い日は一緒に圃場に連れて行くのですが、最近は暑い日が多いので留守番が多く留守番続きで、すごく甘えん坊になってしまいました。
私が一人で帰宅すると、ずっと離れてくれません。
一緒に遊んで、疲れているのでそのまま皆で寝てしまうこともしばしば。ごめん。