2017/09/24 Sun 晴 彼岸ウィーク終了

台風後、瀬戸の収穫が開始されたのと彼岸ウィーク突入ということで、嵐のような日々でした、先週。
昨日と一昨日、近くの道の駅でぶどう祭りが開催されて、夫が楽しそうに参加していきました。
私は行く予定はなくて作業場で働いていたのですが、なんか箱を間違えて渡してしまったらしくて、電話が来て届けに行ったのでちょっと見ました。
取り急ぎ、怒るので箱を移し替えに走ると、そこにTVカメラがあったので、これは写真に収めなくては!と車にスマホを取りに戻った間に残念ながらカメラは行ってしまいました。
後で夫に聞くと、地元のケーブルテレビだったそうです。ん-でも写真に撮りたかったわ-。
疲れてて、昨日と今日の記憶がごっちゃになる感じで、犬にも大分寂しい思いをさせました。
昨夜は夫婦で帰宅後撃沈し、今日は夫だけ撃沈して私は事務作業をしていますが、兄犬が早く一緒に寝ようよ、とさっきから寝室と居間を落ち着かなく往復しています。
明日は少しだけゆっくりして、犬達の好きなグリーンヒルズに連れて行ってあげようかな・・・。