2017/09/29 Fri 晴 寒い朝

津山の今朝の最低気温が、10度を下回りました。
寒かったはずですが、こんな昭和ハウスでもそこそこ保温能力があってくれて、そんなに室内は感じませんでした。
最高気温も高くないので、犬sも出勤しようかと夫と話していましたが、やはり今は忙しい時期で構っていられないし帰りも遅いので、お留守番をお願いしました。
いつも、早く作業を終えて早く帰ろうとは思うのですが、仕事はそんなに早く終わらない。
ので、やっぱり今日も真っ暗になってからの帰宅で、でも犬sは責めませんでした。
犬って、哀しくなるくらい忠実です・・・。
そんな彼らのためにもなる、作業効率を上げる対策を、現在企画中です。
でも、来週くらいからは、犬sも出勤させてあげたいです。
そういや妹犬は不満タラタラだ