2017/11/03 Fri 晴 こき使われる夫

この地域は、朝遅くまで霧に満たされて、晴れてくるのは遅いと11時くらいです。今日も、そんな感じでした。
晴れだすと、すごく好天気なのですが・・・日が始まるのが遅い、と感じます。
だからと言うわけではないのですが、秋作業が遅れている。これではいけないと、焦る私。
もっと激しく働こうと業務提案すると、哀しそうな夫。こき使うぞと、宣言していると感じているのかもしれません。
確かに私は、昔から仕事中にエキセントリックになる所がありますが・・・今回もそれなのかなぁ。もう少し、気持ちにゆとりを持つべきなのかなぁ。
とりあえず、最寄りのJAでお祭りをやっていたので、ソフトクリームを食べにちょっと行ってきました。
晴天の下で食べるソフトクリームは、疲れたマダム(私)への最高のご褒美です。
一日こき使われた夫は、くたびれ果ててコタツで潰れています。やはり、可哀想かも。