2019/03/03 Sun 曇のち雨 シンクロニシティ

雨の予感はありましたが、案外持ってくれるとの期待は外れて午後から雨。
午前に黒土の作業をしただけで終わってしまい、Iハウス修繕作業を進められませんでした。残念・・・

最近知った肥料の話をしていて、ふと手帳に挟んである以前から使用しているボールペンを見ると、その肥料の名前が刻まれています。
このボールペン、いつから使っているんだろう? どこかでもらったものだと思うのだけど覚えていない。
宇宙からのメッセージなのか・・・?
まぁ広いようで狭い世界だからよくある事なのだろうけど、ちょっと運命を感じてしまいました。買うよ。
女の子の節句なのに機嫌が悪い妹犬