2019/03/30 Sat 曇のち雨 第2畑ビニール張り終了

雨は午後からというので、ちょっと残った第2畑のビニール張りをしていたら、見事に午前中に降られました。
でも、合間を縫ってなんとか第2畑完了。あとはK露地ビニールです。
気まぐれな天気で、午後には雷とあられを伴って豪雨になったりしました。

夕方、ザグザグ(岡山を網羅するドラッグストア)が高ポイントデーなので、薬やサプリを買いだめに。
店舗外観が尖っているというかインパクトあるドラッグストアで、転居先探しに初めて岡山入りした日に目にして、アレはなんだと訝しんだものです。
私の母も、こちらに来た時「よく見掛けるあの店はナニ」と怪しんでいました。
夫の栄養もドリンク買ってあげたのですが、「コレがないともう生きていけない」とギョッとするようなことを口にしています。
栄養ドリンクに中毒性はないと思いたいのですが・・・。