2019/03/26 Tue 晴 ホンモノを堪能する

美作市にカレーうどんのチェーン店・得正がオープンしたのはもう1年以上前だったでしょうか。
すごく気になっていたのですが、なんとなく行かず仕舞い。
代わりにと言うか、得正カレーうどんの冷凍食品レトルトパウチが一時期近くのスーパーで販売されていたので、よく食べていました。すごく美味しいです!
けれど何故か最近、お店で見つけられない・・・。岡山県北、見捨てられたのかな・・・。
そういうわけで、行ってきました。得正・美作店。
実は、火曜日はサービスデーで100円お安いと聞いて狙って行ったのです。セコくてゴメン。
冷食等の得正カレーうどんも美味しいけれど、ホンモノはもっと美味しかった!!
また一つ、人生に喜びが増えてしまいました。美作にオープンしてくれて、有難う!!