2020/04/01 Wed 雨 JA晴れの国岡山生誕な雨の日

ビバ! 本日、岡山県下8つのJAが合併して“JA晴れの国岡山”が誕生しました!
そんな記念の今日は、大雨♪ 晴れてない~
名前が長い・JA晴れの国岡山☆ ”JA”岡山にならなかったのは、岡山県の旧JA群でただ一つJA岡山が合併に加わらなかったからなのかな? でももっと短い名前にできなかったのかと、キーボードを打つ毎に思いが募ります。
そんな我らも今日からJA晴れの国岡山☆ 万歳・JA晴れの国岡山!
今や予測変換でスッキリ出てきます!

犬の病院に、夫の母が送ってくれた可愛い手作りマスクをして行ったら、同じく手作りマスクの看護師さんに「可愛い!」と絶賛。
そんなあちらも、超可愛い。
そのタイミングで来院されたご婦人も手作りマスクで、皆でココがイイ、生地が可愛いとマスクトーク。
なんかマスク楽しい。もっと進化しないかな-
何故よりによって今日雨降った