2020/07/18 Sat 晴 獣害に振り回される

昨夜はIハウスのイノシシ被害は無かったので安堵。
続いて、近くのNハウスのイノシシ武装(スクリューメッシュ張り)に取り掛かります。
途中、このハウスのオーロラブラックを何物かが勝手に食べたのを確認。小動物です。
また、武装状況を見た大家さんに「格子が大きくて小動物は入るのでは」とご指摘を受けハッとする。
ここは、イノシシもそうだけど毎年出没する(おそらく)アナグマのことをまず念頭に置かなければ・・・。
というわけで、スクリューメッシュにテグスも参戦。もうなんでもアリ状態に。
帰ろうとした時、このNハウス近辺でも昨夜イノシシが出没したと情報が入りました。
展開が早すぎる・・・明日は、Nハウスのフル武装を完全にしなければいけません。いつまで続くのコレ。