2020/08/14 Fri 晴 ハンコ作った

先日、少し離れた資材店に行った時、近所のHCでハンコ自販機を見掛けました。
そういえば前も気付いて、その時は時間が無かったから素通りしたのですが、面白そうです。
せっかくだから、農園のハンコがないので、作ろうかということに。
指示に従って図案を設定し材質を選ぶと、自動NC旋盤で削り出してくれるのです。
削り加工は5~10分。すぐ出来ます。
帰宅後、さっそく押してみましたが、「二葉」の「葉」字の細々した所が滲む・・・。
込み入った字は、少し大きめが良かったみたいです。
とは言え、自分で作った世界に一つのオリジナル。愛着も湧くに違いありません。
用途だけど、領収書に押すくらいかな・・・。