2020/08/28 Fri 晴 なんか色々

疲れが一気にきて、でもここで挫けちゃいけないんだ、9月はもっと怒涛なんだからと今日は早上がりして昼寝することを決意。
でも疲れちゃって、頭が変なモードになったまま出荷作業。
外回り中、知らないおっちゃんから、ナイツばりの時事ネタ(首相辞任・お疲れ様でした)アメリカンジョークを振られ、激ウケ。
後で夫に話して聞かせると、「つまらん」(ヒドい)と共感を得られず。
早く帰って寝たいのに、夫がマックのヨーグルトシェイク(期間限定)を飲みたいというので付き合う。
こんな暑い日のシェイクはどうよ、ですが、酸味のあるヨーグルト味は爽快です。グッジョブです、ヤルね!
ようやっと帰って寝ていたら、犬sに踏まれまくった模様。その後、散歩に。
なんか、休めてない・・・。事務作業、終わらない・・・。
負けないぞう