2020/10/12 Mon 晴 10月は容赦ない国

先日、足りない農業用品があったので、売っている店の閉店時間前に入店できるようにと帰宅を少し早めて作業場を出たら、閉店時間前なのにお店が閉まっておりました。
何故か?
おそらく、10月から秋時間になってしまったのでは・・・。
(それとも閉店時間がフツーに早まってしまったのか?)
今日は夫が所用で午後から作業場を出たので、ついでに件の買物を頼めてメデタシだったのですが。
急に日暮れは早くなるし、10月って容赦ない! なんか置いて行かれた気分です。

朝、例によって霧がスゴくて、少し高台にある自宅から下界にたゆとう様がちょっと雲海のように見えました。
写真に撮ってみたけど、表現できてない・・・。