2020/10/14 Wed 晴 人のイチャイチャを笑うな

作業場から外に出た夫が、ニヤニヤして戻ってきました。
引率されて出ると、休憩所で犬sが仲良く並んで座っています。
なんか、雑談などしてそうな雰囲気です・・・。
仲イイね~とニヤニヤして眺めていたら、こちらに気付いてしまった模様。
しばらくして、兄犬が奥に引っ込んでしまいました。
今日はそのまま、2匹は離れて過ごしていたので、「私達がヒやかしたから照れちゃった」と心配したのですが夫はそんなことないと気にしません。
でもそうだと思うな・・・犬って結構、ヒトの挙動に反応します。
うちの犬に関わらず、可愛いからってあまり笑わないようにしないほうが良いです。