2016/06/05 Sun 雨のち曇 安芸の粒間引き・佳境

安芸の粒間引きが佳境に入っています。
私はK1ハウス詰め、夫もそれぞれの場所の用事を済ませてから正午に合流して、夕方まで黙々と取り組みました。
スピードを調整したいので、目標を定めて進めたのですが、上手くコントロールできていません・・・。
腕が優秀でないのは仕方ないとして、それなりに作業速度を掌握できるように、せめてなりたいのですが、あと一歩です。
こういう感じ、対象は違えども、今までの仕事のプロセスと類似性を感じます。仕事の完成度達成の前に、進捗の管理を可能にする、みたいな。
去年はぶどうに追い立てられる感じでボロボロでしたが、今年は並んで走れるくらいにはなったと思っているのですが。
結局、曇り空のため、手元が暗くなる時間が早くなり、仕事の切り上げが早くなったというアクシデントもあって、目標達成できず70%くらい。
お昼休みもそこそこに作業したので、夫は疲れてバタンキューです。
これで許して