2017/12/08 Fri 曇 今冬のコスプレ

冬の作業着をスタンバったら、夫が「すみません、写真撮らせてください」と頭を下げてきたので撮らせてあげました。
良き熟女は、冬も紫外線対策を怠りません→そこで、フェイスカバー。
頭が寒いので、とりあえずなんか暖かいものを被ります。
農作業には、メガネ。顔めがけて色々飛んでくるので危険です。
以上を総合して、上半身コーディネートしたのですが、夫が感銘を受けてくれました。
写真を見て、「こんな正義の味方、いなかった?」と聞くと、「どう見ても悪役だよ」と即答。
でも、後でNETで調べたら、『怪傑黒頭巾』というのが見つかりました。これですよ。
間違っても、つボイノリオのほうではありません。