2017/12/20 Wed 晴 天気が良いということを感謝して

風もない快晴の下、残された土作りをしました。あと2日くらいで終わるかな。
年末だから、家のこともしたいので、私は半々でやっています。
どちらの作業でも、天気が良いというのには感謝。犬にも日光浴させてあげたいし。
某農機具メーカー様から、今年もカレンダーが届きました。郵送で。
郵便で、届くんだ・・・。筒形状がOKと聞いたことはありましたが、自分に来たのは初めてなのでちょっと驚きました。
例年は、黒土ベースにいらして、直接手渡しして下さっていました。
多分、我らが豊久田に行ってたりで黒土ベースにいなかったので、紙で濡れると悪いから黒土の郵便受けには入れられなかったのでしょう。
しかしコレ、送料ソコソコします・・・ごめんなさい。