2017/12/27 Wed 曇ときどき小雪 堆肥撒き終了

小雪が時折ちらつく中、ようやく堆肥撒きを終えることができました。
年内に終わればいいやと思っていたので、まだ日が残っていると欲が出てきます。明日は別のことができる~☆
昨日も同じくらい寒くて、犬sは昨日は出勤して楽しそうだったのですが、今日は体力を鑑みて自宅待機してもらいました。
夕方の帰宅後、犬の設備について意見の相違が生じ、あまりないことですが夫と言い合いになりました。
犬のこととなると私も譲りません。兄犬の名をはさみつつ夫に抗議していると、コタツの中で肝心の兄犬が急にえずき始めました。
慌てて覗き込んで快方すると、胃液を吐き出して辛そうです。すごく心配。
でもその後、いつも通りの食欲で夕ご飯を食べたし以降も普通なので、大丈夫そう。
ひょっとして、彼なりに喧嘩を止めようとしたのかもしれません・・・。
白いゴミみたいなのは雪です