2018/02/16 Fri 晴 10t車がやってきた

作業場の前の、エントランス部分に砂利を引く計画はかなり以前からしていたのですが、ようやく今冬実行することになっていました。
雪により延期されていたのを、今日決行。
10t車で砂利を持ってきてもらいました。
山盛りに置かれた砂利は、午後いっぱいかかって、私と夫によってスコップでそこらに敷き詰められました。
夫はマイクロユンボちゃんを使った方がラクになるのではと主張したのですが、なんかもーまだるっこしいんで、人力でやった。
すごく疲れたけど、昨年末のNハウス泥土運搬作業よりはマシでした(水を吸った土は重いので)。
でも、そこそこ重かったので、夫婦して体の節々が痛い・・・。早く風呂入りたい・・・(先に夫が入ってて出てこない)。