2018/02/22 Thu 晴 アグリフード行ってきました

昨日は、作業後に夫の実家(兵庫県)に行って一泊。
寝る前にメールチェックして、大阪で開催されているアグリフードフェアの招待状が送られて来ているのに気付きました。
昨日・今日と開催で、気付いたのが昨夜だから残されたのは今日だけ。余談ですが、メールは一昨日送られて来ていました。
ちょうど兵庫まで来ているので、急きょ予定を変更して大阪ATCのアグリフードフェアに行くことに。
出店されているのを存じていた知人の方や、会場で出店されているのに遭遇した方のブースはもちろん、その他日本中の六次産業関係の商品を拝見できて大変勉強になりました。
午後から剪定の続きをする予定でしたが、良い刺激になったからいいや・・・。明日からまた頑張ろ-