2018/02/25 Sun 曇 活力みなぎる

今日は、夫は剪定の続きをしてくれましたが、私は別作業が入って、その流れで第3畑の整備をして終わりました。
第3畑は、その他ゾーン。家庭菜園や、ぶどう以外の果樹が埋まっています。
菜園の土づくりをするのに、久しぶりに管理機を出して動かしました。
昨年末のぶどうの土づくりで使用して以来なはずなので、今年の管理機始めかも。嬉しいな-
全然完了しなかったので、時間のある時にまたやらないといけないけど、最近私、すごく調子がイイです☆ 暖かくなってきているからかな・・・。
子供の時から運動はキライだったのに、今は体を動かすのが超楽しい・・・。
だからスポーツをするという気にはまったくならないのですが、人って変わるもんだなぁとつくづく思います。