2018/05/30 Wed 雨のち曇 赤黒から緑へ

花穂整形を最後に行うのは、緑系ぶどうの瀬戸ジャイアンツ。
早いものからようやく花が咲き始めたので、取り掛かっています。これが終われば今季の花穂整形が終わります。
去年もちょっと思ったのですが、なんか色々あって整理が難しいので、夜に一覧表にまとめて工程を確認しました。
でも、日誌を見比べながらデータを入力しつつ、夫が眠ってしまう・・・。
普通、事務処理の最中に寝てしまいますか?
よっぽど疲れているかと思います・・・。事務処理をさせてしまって、悪かった・・・。
そういえば最近、私の見る夫は、働く夫か寝る夫で7割を占めるかも。
遊んで欲しい妹犬は、満たされぬまま寝る夫のお腹の上に佇むことが多くなりました。
もう少し(かもしれない)から、頑張って・・・。