2019/04/01 Mon 晴ときどき雨 津山の誇りのイタリアン

所用で圃場には行かず、せっかくなのでランチは津山のイタリアン・リトファンで。
津山では有名なお店なのですが、岡山市や福山にも出店されていると知りました。
人気店なので、久々に待ちました。待つの嫌いだから諦めたかったけど、夫が譲らなかった。
しかし、待った甲斐はありました!
ランチは、グレードに違いがありますが、基本的に『フリードリンク&ピッツァ食べ放題』
ドリンクはファミレス的に取りに行けばいいのですが、ピッツァ(薄生地)は焼き立てを店員さんが各テーブルを回って希望者に配ってくれるのです。
なので、たくさんの種類のピッツァが食べられてサイコー♪ 津山の誇りよ!
今日も、5~6種類くらい食べちゃたかなぁ・・・どれもこれも美味しかったです☆
パスタやデザートも付けられるので頂いたのですが、これらも大満足。
食べ過ぎてしまったので、明日は思い切り体を動かさないと・・・。
ピッツァ受入れ状況を店員さんにアピールする札があります