2019/04/05 Fri 晴 お祝いの花見とタイヤキ

露地ビニール張り、終了しました。ヤッター
お祝いで花見(と言っても近くのグリーンヒルズ)に行くため、早めに帰宅。
花見のお供に、タイヤキを買っていくことにしました。
先月、タカラ産業の犬フェスで味わったタイヤキ屋さん・hopeが、自宅近くと知り再訪を計画していたのです。
餡というか、中身の種類が30くらいあって、凄く楽しい♪ 全部食べ尽くしたいな~
行ってみると、地域のお祭りなどよくする公民館のほんのちょっと先だったのでびっくりです。知らなかった・・・。
10周年というのは聞いていたのですが、ホントに今日が10年目なんだそうです。
《大切に紡ぎあげてきた店》感が満載で、お洒落かつ居心地が良い・・・。コツコツ手作りされてきたそうです。ステキ・・・☆
実は今日はサービスデーというのもあってか、待っている間にもぞくぞくとお客さんが来店。盛況でした。
塩キャラメルとかつぶつぶいちごとか、タイヤキでは初めて味を幾つか購入して公園に。
桜の下、犬sに睨まれながらいただきました。
タイヤキを超越したミラクルスイーツ。結構好きです。今度はおかず系にチャレンジしたい!
(あとサクラは六分咲きくらいでした)