2019/04/04 Thu 晴 まだビニール張り終わってない

今日も最後の露地ビニール張りが終わりませんでした・・・。
明日にはなんとか終わらせないといけないな、と誓う我らの作業中の会話は。
①犬のこと ②食べ物のこと
あと時々、ぶどうの生育や作業進捗状況などについても話していますが、大半はコレ。
だから進捗が悪いのか。だけど、潤滑なパートナーシップ育成には役立っています。
今日も、NETで某スイーツの高評価を目にしたので検証のためトライしてみたいが失敗したらイヤだなーということで、とりあえず私が食べてみて良かったら夫にも買い与えよう、と結論付けたら激昂されました。
あと話題①については、妹犬が得意のギャン鳴きで野良猫を追い払い、喝采を得た。
あぁ、ビニール張り、いつ終わるんだろう・・・。