2019/05/16 Thu 曇 飴能力

暑くて汗をかくので、塩分補給用の飴を摂ろうとスーパーで選んで買ってきました。
そしたら、すごく不味くてびっくりした。
塩分補給用の飴で美味しい物はあるはずなのですが、こういう時に私は高い確率でハズレ飴を掴みます。
値段もちゃんとソコソコのだったのに悔しい・・・。
夫は飴に限らず、美味しいモノを引き当てる才に秀でていますが、夫の選ぶ飴は美味しいだけで塩分補給ではない。口直しにもらったけど。
カインズで売ってるトマト飴(塩分補給用)は結構美味しいのですが、トマト飴だけのためにカインズに行くのも面倒なので、不味い飴に甘んじたままです。
当然、夫は一粒たりとも消費してくれません・・・。