2019/05/24 Fri 晴 便利カッパ

夫と私で、仕事の計画性が悪い時がたまに発生します。
今日のその時間、私はどうしてもNハウスで作業したかったのですが、夫はそこで水を撒きたいと。
大体はどちらかが譲ることで兼ね合いが取れるものの、今日はどちらも譲れなかった。
ので、私が合羽を着てスプリンクラーが勢いよく水を放出しているNハウスで作業することになりました。
Nハウスのスプリンクラー、結構高い位置にあるので、上下で合羽を着ました。
水が掛かって意外に涼しいのではと期待もしましたが、ちょっとそうではあったものの、やはりそこそこ蒸しました。
一方夫は、同じ時間にKハウスでも水を出していて、そこでノー合羽で作業してびしょ濡れになりました。
合羽着れば良かったのに。