2023/03/02 Thu 曇か雨 旨い肉のお店・ニュー亀屋

急に温度が下がって天気も怪しい日のようなので、今日は事務作業にしました。
資材の手配や春作業の準備等も進めなくてはいけないのです。
お昼に、以前から気になっていた西のほうの焼き肉屋・ニュー亀屋に行って来ました。
以前から側を通る度に気になっていたお店。津山は焼肉屋が多いですが、こちらはレトロな風格を感じさせるたたずまい。そして、そんなお店こそアタリなような気がするのですが。
NETで調べても詳細が分からない。美味しい、というのは確かそうなのですが、定休日すら確信を持てません。
なので、とりあえず行ってみて、休みだったら別の店と候補も決めて行ってみました。
営業していました。
ただ、時間を遅めにズラしたのが仇となり、2時で閉まるとのこと。1時間も残されていません。
とりあえず各々好きな肉(フツーにカルビとか)と石焼ビビンバ。
この石焼ビビンバ。大好き・おコゲが潤沢に入っておりました☆
こんなにおコゲが沢山入っている石焼ビビンバ、私初めて・・・と感涙すらした。今思い出しても、また食べたいよー
そして、肉がスッゴ美味しかった!! やはり間違いのないお店でした♪
ご主人は実直そうな優しい方。定休日は月曜だそうですが祝日の場合は翌日がお休み。図書館方式です。意外に(失礼)PAYPAYも使えた。NET上に情報が少ないのは、美味しい店を隠したいからなのか・・・。
再訪したいお店がまた増えてしまいました。次回は、肉どころ・津山らしいお肉も食べてみたいです。