2023/03/12 Sun 晴 蒜山バイブルキャンプの全粒粉パン

今日は私、お休みさせていただきました。
でも大半の時間は、家の用事を片付けるのと、犬の世話。
暖かい昼下がりの散歩は気持ちよいのか、犬sも嬉しそうに毛を日光に照らしておりました。
久しぶりに、蒜山バイブルキャンプ特製の全粒粉パンをGETし、さっそくいただきました。
ゴマの香りとガッシリ詰まっている感の生地の風味が良くて、身体にも舌にも嬉しい満足度高い一品です♪
オリーブオイルを垂らしたり、バターやチーズ、私は蜂蜜をかけるのが好きです。
パンを味わいながら、蒜山の風光明媚な自然に心を馳せます。人里離れた所に行って休みたい・・・。
まぁここ(津山)の生活も充分長閑で夢のようなので、とりあえず今は全粒粉パンを存分に堪能。
良き休日をくれた夫とステキなパンに感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚