2023/03/03 Fri 晴 クシャミしても一人

最近花粉が飛んでいるのですが、今年は多いように感じます。もしくは私のアンテナ感度が上がったか。
ここしばらく、夫は豊久田、私は黒土と山を隔てて離れての作業が続きます。
朝別々に出て、夜も別々に帰って来る。
午後、勝央町の放送のサイレンが鳴って火災情報をお知らせしてくれたのですが、はっきり聞こえないけれど夫の居るあたりのようです。
電話してみましたら、全然分からないよー忙しいから煙のモクモクなんて探せないよーと冷たくあしらわれた。
日中の会話はこれだけ。自宅で留守番している兄妹犬の方が活発に会話を弾ませているのではと思います。
でも今ケッコー忙しいので、当分こんな感じです。