2024/01/03 Wed 曇のち雨 Giveaway

冷蔵庫がとうとう壊れました。
なので、某○'s電気に行って来ました。出費よ・・・orz
しかし私、冷蔵庫を選ぶのは一人暮らしを始めた時以来30年以上振り。今回の壊れた冷蔵庫は夫の婿入り道具でした。
そこで、この一ヶ月熟慮して選び、うちのニーズに一番合う物を決めました。
後はどこで購入するかだけでしたが、某○'s電気で“最後の一台”と言われて弾みで決めてしまった。
しかし私は○'sで後悔していない! 何故なら、○子のタオルを貰えたから♪
なーんだ、頂けると分かっていたら最初から迷わず御社に決めておりましたのに
フェイスタオル貰うと秒で使う主義ですが、これは嬉しくて使えないよ・・・٩(ˊᗜˋ*)و

宜しければクリックお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村