2024/01/17 Wed 晴のち曇 気楽な二人

夫と同じ畑でそれぞれ別作業をしました。
お昼ご飯は、それぞれで手配します。
妻として昼の弁当を用意しないのはどうかと責められると、うんごめん、なのですが、なんか去年の冬あたりからそういう流れになって今に至る(朝と夜はちゃんと作りますo(`⌒´*)o)
車の中で一緒に食べるのが一応基本形なのですが、別作業だとタイミングが合わず、また今日みたいに夕方から天気が悪くなるのが予想されると私はとりあえず作業を片付けてから休みたかったりするので、休憩と昼食もそれぞれ自由に取りました。
極限まで気を遣わなくて良いので、気楽です。
あと、軽トラで休んでいたら喉が渇いたのですが冷たい飲み物を持ってきていなかったので、そういや夫が常温のコーヒーを買ってたな、余ってたらいただいちゃえと夫のカバンを探ったのですが、ありませんでした。
帰宅時、さりげなくコーヒーの行方を尋ねたら、案の定カラのペットボトルを渡されました。そこは気を遣ってくれると嬉しい。