2024/01/14 Sun 晴 ほしー☆

ちょっと機会があって、他所様の会計グッズを拝見させていただきました。
自分以外のを見たことがほぼないので、すごく新鮮。そして勉強になります。
実際、レシートの保存の方法で分かりやすいのがあって、今年から私もそうしようとさっそくアイデア頂戴しました。ありがとうございます<(_ _)>
細かい所は自分で変更したり、どこかでアイデアいただいたりで変えてはいますが、私の会計のやり方はフランチャイズだった前職を始める時に本部から教わったことがベースです。
今からすると、あれはホント有難かった。ロイヤリティ高すぎとか色々あったけど、その点すごく今でも感謝しています。
でも会計は年々進歩しているし知りたい分野も広がっているので、あんな感じで短期間でパッケージで教えてくれる怪しくない講座とかないかなぁと今の時期痛切に思います。
美貌など要らぬ