2015/10/23 Fri 晴 農大と帰りにうどん(当たり☆)

久々に農大です。今日から週一4回で農業簿記の授業です。
初日の今日は、簿記の基礎中の基礎。なので、そこそこ社会を経験した大人達の集まりなので、結構ヒマな人も居らしたと思います。大人になってからの講座ってスタートの調整が難しいと時々感じます。

帰りの、作業場までの道のりにあるうどん屋さん:きずなで昼食をいただきました。
超当たり☆ コシがあって目っ茶美味しいうどん麺! 味ももちろん最高です! 入って良かった、と痛感しました。
お店の中もなんというか、ホっとする雰囲気で居心地が良く、店員さん達も柔らかい感じで、申し分ありません。
帰宅してNETで調べると、福祉のお店とのことです。そういえば、レジの横でクッキーを販売していました。
すごく感じの良いお店だし、なにより美味しいので、また行かなくては♪
ぶっかけ。あまりの旨さに箸が止まらず食べかけです