2015/11/18 Wed 大雨 ユンボ作業について腹をくくる

絶望的に大雨で、今日も当然デスクワーク。あと途中でヤになってゆずジャム作り。
この間に所用を済ませてきた夫と週間天気を突き合わせてついに腹をくくりました。
ユンボはリース屋さんから1ヶ月予定で借りています。その期限がまもなく迫っているのです。呑気にやり過ぎた・・・。
週間天気予報もアテになりませんが、当たったとして、明日の午後(午前は土壌が悪いため期待できず)と明後日以降3日間で片付けることに。(その翌日の予報が雨)
1日あたりの穴処理がやや多くなりますが、できない作業ではない。というか、これまで 『無理せず』 『楽しく』 『ほどほどに』 を重視しすぎました・・・。
でも無理してユンボが泥にハマらなければいいのですが。あと私も気を付けよう。健康体であるのが第一です。

追記:
にほんブログ村に参加してみました。
昨日、簿記作業で分からない箇所をWEBで調べていて、その流れでサーフィンして行き着きました。
10年以上昔、HPに凝っていた頃同じようなものがあったわー(当時はHPだったけど)と懐かしさからそのまま登録してようやくさっきバナーを付けました(右サイドバー上)。
関係ないけど、HPに凝っていた当時作っていたのが創作小説のサイトでした・・・。私の中二病、長かった・・・だから婚期を逃したのです・・・。