2015/11/28 Sat 曇ときどき晴 夫 in 足袋

ハウスの屋根ビニールをまだ剥がしておりませんでした。ヤバい、雪が降るよ。穴掘りが長引き過ぎました、または順番を間違えました。
雨が無く+風が強くない今日、ようやっとハウスのビニール剥がしを行いました。今日で終了しなかったので明日もします。

先日、ぶどう先輩のAさんが足袋を履いてらしたのが恰好良かったので、夫にも買い与えてみました。
夫曰く、「冬は寒い」 とお蔵入りになったのですが、ハウスに昇るなら、足袋。よって今日は足袋でした。
足袋を履くためには、盲点なのですが、靴下も親指が分かれている必要があります。
なので、足袋購入時に、2又靴下も誂えました(もちろん5本指でもOKです)。
せっかくなので最近は2又靴下を履いているのですが、先日夫に、「同じ色の靴下を組み合わせてタンスに入れて~」 と懇願されました。
色の違いが微妙なので、テキトーに洗濯物をたたむ私は、(ちょっと)違う色の右側だけとか2つ組み合わせて入れているそうです。そうすると、右右なので、左足がキツいそうなのです。ごめん~ というか、色の違いが微妙すぎて分からない。
夫の顔、補正入っています(本人希望)