2015/11/20 Fri 晴 KURE5-56礼賛

夫がKURE5-56を好きだと最近ようやく認識しました。
思い返せば以前から、岡山に来る以前から夫の身近にKURE5-56はありました。
最近頻度と個数が増した。あと、KURE5-56自慢(「すごいだろ、オレのKURE5-56」みたいな)も増えた。

一輪車が動かなくなってしまいました。
昨日から動きが重いなーと思っていたのですが、今日はそれが悪化。しかも度々車輪が動かなくなるのです。
パンクかと思ったのですがノンパイクタイヤだし、実際パンクしていません。
じーと見ていると、軸が回っていないのが原因なような気がして、夫の好きなKURE5-56、いつも我々の身近にあるKURE5-56を持ってきて差したらたちまち! もとどおりに直りました。
パーライト運ぶのに一輪車を使っているので、動かないとすごく困ることになりました。有難う、KURE5-56☆ (そういえば実家の父も好きです)
パーライト袋と袋の間に挟まり身動きできなくなっていた虫の命を救いました